木村真紀ブログきむらまきのSottoブログ... 以前のブログはこちら

時間が足りないんだか…体力が足りないんだか

この頃
楽譜を書いたり、録音したりすることに没頭して
お昼を食べそびれる。
夕方近くに 空腹でプルプルしだして、あ、またお昼食べてなかった!
と気づく。
むふっ…あら かっこいいわ あたし🌟
って…ちょっと悦に入っていたんだけど…

よーく考えてみたら
単に 朝起きるのが遅すぎて、朝食を食べ終わると昼近いせいだっっった。
ちゃんちゃんっ。

だってね、たっぷり寝ないと生きられないんだもの。
ハリの先生に『お願いだから 真面目に休んで!』と絶叫されるのでね。
夜、早く寝ればいいのに、やめられないし、いろんなことが。
ああ こうして今夜も夜が更けてゆきまする。

それにしてもやっぱり
やっぱり、なんか、ガツガツしてる今日この頃。
だって
もうあとどれくらい歌えるかもわからないのだから。

あたしぃ!
本当にそれでいいの??? と
誰かに背中をつつかれている。
誰かって… そりゃやっぱり 自分に。
自分以外の誰も、もう私にそんなに期待しちゃいないだろう…って
わかってるから余計に ガツガツするのでありましょう。

もう練習すら ままならないのよ。
体 痛くなったりしてね。
いくらでも練習できるからだ だった頃はまあほんっと
練習なんかダイッッッ嫌いでね。
なーーんにもしないで 遊んでた。
おばかちゃん!

でもね あーーーんなに遊んだから 今がある。とも思う。
どの時代もね 遊びには悔いがない。
よくあそびました 🌟(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
よく恋をして よく泣いて。
よく食べて よくくっちゃべり
よく呑んで よく笑った🌟
まあ今も 続行中。

やるべき時に やるべきことをやれない凡庸さ。
…というか 普通以下なんだけど
ははんっ いいじゃない!今ごろガツガツあがくのも 面白い!
死ぬまで 追いかけたいものがあるなんて しあわせだわ。
よく、何者にもなれなくても…とかいうけれど
あたしはあたし。
生まれた時から 木村真紀です。

あたしはあたしを 生きてゆく❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

KIMURA MAKI Profile

きむらまき写真

大学在学中からスタジオミュージシャンとして活動。CM、ゲーム、アニメ音楽など様々なジャンルを歌いこなす『七色ヴォイス』。もののけ姫『えぼしたたらうた』NHKおかあさんといっしょ『ぱわわぷ体操』ゲームアヌビス「Z・O・E」など作品多数。

結婚出産後、3枚のアルバムをリリース。一筋縄ではいかない日常をキラキラと…せつなく、やさしくうたうコンサートは、幅広い世代に共感を呼んでいる。

2011年『響き合いプロジェクト』を立ち上げ、『仮設がなくなるまで!』を合い言葉に今も東北復興支援継続中。復興応援CD『祈り/わたしはひまわり』をリリース。利益をすべて復興支援に寄付している。

東京音楽大学作曲専攻。2016年度松蔭大学生活心理学科非常勤講師も務める。

プロフィール詳細・活動履歴

PAGE TOP