木村真紀ブログきむらまきのSottoブログ... 以前のブログはこちら

今年最後の配信ライブ

なんということでしょう。
二年間も このブログを放置していたなんて💧💧💧
その一番の理由は ログインの仕方がわからなくなっちゃっっったこと😭
放置してる間にサイトにちょっとした不具合も見つかり…
あっというまに2年。。。
2年って こんなにあっという間なの?
絶句。
こりゃ本当に、あっという間に人生終わりますぞ。。。
わたしをまだ覚えていて、今これを読んでくださっているあなたに
こころからの感謝を❤️

みなさまはお元気でいらっしゃいますか?
今年はもうコロナのやつに振り回され、吹き飛ばされ
大変な年となりましたね。
我が家は、二月のうちに、3月から8月までに入っていたお仕事、コンサートが
まっっっ白に 全部キャンセルになりました。
ええ。夫婦揃ってでござるよ!
ぎゃーっ こりゃどうなるの?
家賃払えなくなるよね。
緊急事態でありました。
しかし夫は、なぜか悠然としていて
『好きで選んだこの仕事、この働き方。こんな時もある。』と。
悠然と毎日家にいらっしゃる。ぎゃんっ
だけどね
ちょっと 見直した。
いやほんとはすごく 見直した。
この人やっぱ 信頼できる❤️
と思ったわたしも かなり変。
変な夫婦でございまするるる。

わたしは 自分の終わりを強く意識して、今やるべききこと、やりたいことを
やるぞ!と夢中になりました。
YouTubeチャンネルを作って 毎日弾き語りで曲をアップ!
そして半月で 挫折!
だって続けてると、家が崩壊するんだもん。
きゃはは やっぱり あたしは あたしだ。
と認識いたしました。

そしてね
強くなりたい!と思いました。
いや 隠していた強さを 隠すのをやめることにしたのです。
いや十分強いって見えてたけどって?
くふふっ
でもね まだまだ隠してました。
それをあらわにすると だれかに恨まれたり嫌われたりするのが 怖かったから。
トラウマってやつですかねえ。
わかりません。
みんなに好かれたい卑怯者だったのかもねえ。
みんなには 好かれないけどねえ。

今年はそんなことをやっていて七転び八起きな日々でありました。
そしてふしぎと 必要は満たされ 今日まで生きることができた。
すごい恵です。

さて 本日は今年最後の配信ライブ。
なんと無料です✨
配信ライブのむずかしさにも七転八倒の一年でした。
まず、自分を見る!っちゅー 苦行。。。
よかったら のぞきにいらしてくださいね。
ここからご視聴いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UC9oG2uXTSUKWYcYrbsyNQLA?view_as=subscriber
スマホなら、イヤホンをおすすめいたします。

これは明日読んで うっそー!終わっちゃってるじゃん!と思った方
アーカイブ 今年いっぱい残しますので お暇なときにのぞいてくださいね。
来年になって読んでくださった方
ごめーん!

KIMURA MAKI Profile

きむらまき写真

大学在学中からスタジオミュージシャンとして活動。CM、ゲーム、アニメ音楽など様々なジャンルを歌いこなす『七色ヴォイス』。もののけ姫『えぼしたたらうた』NHKおかあさんといっしょ『ぱわわぷ体操』ゲームアヌビス「Z・O・E」など作品多数。

結婚出産後、3枚のアルバムをリリース。一筋縄ではいかない日常をキラキラと…せつなく、やさしくうたうコンサートは、幅広い世代に共感を呼んでいる。

2011年『響き合いプロジェクト』を立ち上げ、『仮設がなくなるまで!』を合い言葉に今も東北復興支援継続中。復興応援CD『祈り/わたしはひまわり』をリリース。利益をすべて復興支援に寄付している。

東京音楽大学作曲専攻。2016年度松蔭大学生活心理学科非常勤講師も務める。

プロフィール詳細・活動履歴

PAGE TOP